denden’s blog

東京在住のしがない会社員ブログ

3日目:お台場散策

お台場写真旅

こんにちは。

最近また気温が上がっている中、

皆さん体調のほどはいかがでしょうか。

 

私はというと、

最近休みの日には基本的に家でゲーム、映画を見て過ごしていましたが

コロナを言い訳に外に出ていなかったので、

ストレスがどんどん溜まっていくと思い、

万全の対策をして、外に出ることを決意。

 

そこで、夏といえば海なので

お台場まで行って写真を撮ってきました。

 

その写真をご紹介します。

 

お台場海浜公園

まずは当初の予定通り海に。

 

人はそこそこいましたが、この時期の海にしては少ない方かなと。

あと海に入らずに日焼けをメインにしてる人の方が多くてびっくり!

 

お台場海浜公園

お台場海浜公園

めっちゃ天気よい!!

15分くらいいましたが、長時間いると日焼けがすごいことに。

特にマスクもしてたので、マスク焼けするかも。。。

 

砂ももれなくめっちゃ熱かった。

お台場海浜公園の砂

お台場海浜公園の砂

 

アクアシティは涼しい

海浜公園ですでに暑さがピークに達していたので、

すぐにアクアシティという避暑地に。。。

 

アクアシティはグラニフが入ってるので大好き。

www.graniph.com

 

ぶらぶらした後に

ガチャガチャがいっぱい入ってるエリアがあったので、

いいものないかなと思ってみてると気になるガチャガチャが。

 

アクアシティのガチャ

じわる。。。

こういう面白いガチャいいですね~。

今度行ったときはやろっと。

 

あとはゴンチャっていうタピオカ専門店で、

黒糖ミルクウーロンティー

ゴンチャの黒糖ミルクウーロンティー

 

黒糖がおいしい。。。

タピオカは定期的に摂取しないと。

www.gongcha.co.jp

 

ヴィーナスフォートでyogibo

 アクアシティを出てヴィーナスフォートに。

目的はyogiboでクッションに座ること。

 

yogibo

 いろいろ見て気になったものを見つけ。

 

よさげなクッション

 君に決めた

 

 

f:id:dendenblog:20200823155815j:plain

座った

 

気持ちいい。

ヴィーナスフォートに訪れた際はぜひ足を運んで、

クッションをいろいろ試してみてください。

 

終わりに

お台場行ってきましたが、やっぱり外に出ると

いろんな刺激がありますね。

 

ちなみに建物に入るときは絶対に消毒し、

常にマスクをしていたので、感染対策はばっちりでした。

熱中症になりかけたけど)

 

それでは。