denden’s blog

東京在住のしがない会社員ブログ

4日目:あれ、8月もう終わるの?

今年の夏は一瞬

特に目的もなくつらつら書く。

こういう時もある。

毎回毎回ハードル上げて文章書くのも疲れるからね。

(まだ4回目のやつが何を言うとる)

 

 

8月28日

毎日毎日暑くて、

出社で溶けてしまいそうになってるけど

この暑さっていつまで続くんでしょうね。

 

気づいたらあと3日で8月も終わりますが、

今年は暑くなるのが遅かったので、

9月中も暑いんじゃないかと思いがち。

 

実際に検索しようと

「暑さ」で打ったらすぐに「暑さ いつまで」って出たので、

同じ悩みを持ってる同胞はいるんだなと実感。

(勝手に同胞にしてすいません。)

 

ちなみに暑さは10月まで続くんだと。

【2020最新】暑さいつまで続く?東京(関東)ピークはいつ?涼しくなるのはいつから?|akiko's blog

 

最近思うこと

2019年から2020年にかけて京都に帰省したときに、

いろんな人と写真撮って思ったこと。

 

太った

 

多分人生で一番太ってるんじゃないかと思い始め、

サボっていたジムを再開。

 

ここ最近は毎週末に行くようになって、

ピークの時から7kgくらい減らすことに成功。

やっぱランニングは偉大である。

 

そこで思うようになったのは、

仕事で年がら年中スーツ来ているけど、

ここ最近ズボンが緩くなったの思った!

 

成果は間違いなく出てる。

これからもっとがんばろう。

目指せ-10kg!!

 

ちなみに私は週1回しか行ってないですが、

ほんとは週3回が理想なんだって🤔

理想的な筋トレの頻度は?初心者が長く続けるためのコツ

 

それでは。